MarkeZine(マーケジン)

記事種別

イー・エージェンシー、メール×リマーケティングでカートページに再誘導!「カートリカバリー」リリース

2015/10/19 08:30

 イー・エージェンシーは、10月15日よりマーケティングオートメーションツール「カートリカバリー」をリリースした。同ツールでは、ECサイトにおいてカートに入れたものの購入に至っていない、いわゆる「カゴ落ち」の軽減をサポートする。具体的には、リカバリーメールとリマーケティングを組み合わせたリカバリー機能を搭載しており、メールアドレスが未登録なユーザーなどにもアプローチが可能になる。これにより、カートページへの再誘導を促し、購入率を高める効果が期待できる。

【関連記事】
国内EC売上TOP500サイトでリターゲティングメールを導入はわずか7%【ナビプラス調べ】
誰でもオウンドメディアを作成できる 「Ameba Ownd」がBASEと連携、EC機能利用可能に
データフィードはより企業のマーケティングに欠かせないものになる【FeedTech 2015開催】
Google AdWords、動的リマーケティングを全業種で利用可能に
コーセー、「米肌」ECサイトにスクデットのリマーケティングサービス導入~離脱防ぎ売上向上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5