SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第101号(2024年5月号)
特集「進化するテレビマーケティング、現在の選択肢」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

イー・エージェンシー、メール×リマーケティングでカートページに再誘導!「カートリカバリー」リリース

 イー・エージェンシーは、10月15日よりマーケティングオートメーションツール「カートリカバリー」をリリースした。同ツールでは、ECサイトにおいてカートに入れたものの購入に至っていない、いわゆる「カゴ落ち」の軽減をサポートする。具体的には、リカバリーメールとリマーケティングを組み合わせたリカバリー機能を搭載しており、メールアドレスが未登録なユーザーなどにもアプローチが可能になる。これにより、カートページへの再誘導を促し、購入率を高める効果が期待できる。

【関連記事】
国内EC売上TOP500サイトでリターゲティングメールを導入はわずか7%【ナビプラス調べ】
誰でもオウンドメディアを作成できる 「Ameba Ownd」がBASEと連携、EC機能利用可能に
データフィードはより企業のマーケティングに欠かせないものになる【FeedTech 2015開催】
Google AdWords、動的リマーケティングを全業種で利用可能に
コーセー、「米肌」ECサイトにスクデットのリマーケティングサービス導入~離脱防ぎ売上向上

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/10/19 08:30 https://markezine.jp/article/detail/23275

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング