11月10日に開催したMarkeZine Day 2015 OSAKAの特別講演「デジタルマーケティングシフト 転換期におけるマーケティングのあり方」では、パネリストにロックオン代表取締役社長 岩田 進氏、キリン デジタルマーケティング部 加藤 美侑氏、BAKE オンライン事業部 部長 阿座上 陽平氏を招き、スマートフォンが主流になる中での各社の取り組みや課題について、パネルディスカッションを行った。
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2015 OSAKA連載記事一覧
-
- ロックオン、キリン、BAKEと考える、転換期におけるデジタルマーケティングのあり方
- 大和ハウス工業とマンダムが語る、スマホシフトにおける課題と対応状況
- この記事の著者
-
東城 ノエル(トウジョウ ノエル)
フリーランスエディター・ライター
出版社での雑誌編集を経て、大手化粧品メーカーで編集ライター&ECサイト立ち上げなどを経験して独立。現在は、Webや雑誌を中心に執筆中。美容、旅行、アート、女性の働き方、子育て関連も守備範囲。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア