SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

fluctがプライベート取引強化、Kauliのノウハウ融合しメディアの収益最大化を支援

 flucは12月14日、2015年4月に連結子会社化したKauli社とのノウハウを融合し、広告主がSSP「fluct」と提携するメディアの広告枠を直接買い付け、ターゲティング配信も可能な「fluct Direct Reach」をリリースした。

 これにより、SSP「fluct」と提携するメディアは、所有する広告枠を直接広告主に販売することができるようになり、最適なターゲティングの実現によって広告単価の向上が見込めるようになる。一方、広告主は、SSP「fluct」と提携する7,000以上のメディアの広告枠を、fluctが蓄積したデータの活用によって直接買い付けできることで、より効果的かつ効率的な広告配信を行うことが可能となる。

【関連記事】
KANADE DSP、SSP「CA ProFit-X」との接続を開始~ネイティブ広告枠の配信強化へ
ジーニー、米Rocket Fuel社と国内SSP初のRTB取引を開始~広告単価の向上に期待高まる
2018年、SSP取引流通額は434億円規模に~スマホ向け広告が貢献【VOYAGE GROUP調査】
ユナイテッドのSSP「AdStir」、スマートフォン動画広告メディエーション機能を搭載
VOYAGE GROUP、SSP事業社のKauliを子会社化へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/12/15 09:00 https://markezine.jp/article/detail/23604

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング