前回に続き、オムニチャネル・マーケティング構築プロジェクトの舞台裏を現場の視点から紹介します。今回は構築フェーズよりもカオスになりがちな運営フェーズにフォーカスをあて、プロジェクト推進する中で陥りがちな落とし穴について解説します。
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工藤 元気(クドウゲンキ)
1985年生まれ。㈱ゆめみ取締役。大手小売・飲食・メーカーのマーケティングシステム、O2Oアプリ、CRMの大規模受託開発の企画・ディレクター・営業を兼務し、現在は企業のオムニチャネル推進のためコンサルティング、研究に従事。現場で培った経験を元に、新鮮で現実味のある情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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