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ミクシィ・リサーチ等3社、インバウンド対応の改善・品質向上に対する解決策を提供

 覆面調査等のリサーチを行うミクシィ・リサーチ、NPS調査・コンサルティングを行うwizpra、海外・国内の外国人パネルを保有するCLOUD INTELLIGENCEの3社は、店舗型サービス業に向けて、対訪日外国人サービスの品質向上を行うソリューションの提供を開始した。

 具体的には、CLOUD INTELLIGENCEより派遣される外国人モニターが、ミクシィ・リサーチの覆面調査員として店舗に赴き調査を行う。また、wizpraが対象店舗に訪れた外国人に対しアンケート調査を実施し、顧客の声を集計・分析する。双方の調査で見つかった課題に対し企業へ改善策を提案。改善アクション期間を設け、期間終了後に再度覆面調査を活用し効果検証をすることで、顧客満足の継続的な向上を実現する。

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2016/02/10 08:30 https://markezine.jp/article/detail/23895

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