PR COLUMN あのマーケターはもう読んでいる!マンガでよくわかる定期誌MarkeZineのメリット マンガ 広告/宣伝 ツイート プッシュ通知を受け取る MarkeZine編集部[編] / 望月 水奈[画] 2016/03/04 12:00 ツイート プッシュ通知を受け取る 2016年1月に創刊となった定期購読誌『MarkeZine』。独自取材にある価値あるマーケティング情報を一冊にまとめて毎月お届けしています。紙であることのメリットや、読書限定の特典についてマンガでわかりやすく紹介します。 この一冊でマーケティングの大きな流れが掴める 詳しくはこちら お申し込みはこちら 次ページ≫ 読書限定ダウンロードサービスやイベントも 1 2 次へ≫ 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 関連リンク 定期誌MarkeZineお申し込みはこちら 定期誌MarkeZine詳しくはこちら 人気記事ランキング 2021/01/28 「インスタのGoogle化」とは!? 2021年マーケトレンドを予測する3つのキーワード 2020/08/07 2020年上半期、最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/18 2020年に最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/27 2021年は「真のVR元年」に?消費者・企業・制作テクノロジー動向に見る、予想されるVRトレンド 2021/01/27 2021年のマーケティング戦略(BtoC企業編) 2021/01/27 消費者の無意識に入り込み、行動を変えたブランドが市場を制する 2021/01/21 「とりあえずデジタル化」に終止符を DXを成功させるフレームワーク「DX2.0の4P」を理解する 2021/01/27 リクルートの「SUUMO」、インタラクティブ音声広告を開始 音声回答から広告への興味有無を識別 2021/01/28 2021年のマーケティング戦略(プラットフォーマー/コンサル/エージェンシー編) 2021/01/28 D2Cのマーケに必要なのは“余白と曖昧さ” Minimal(ミニマル)と考えるお客様を引き寄せる法則 × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5