「MarkeZine Day 2016 Spring」のクロージングセッションに登壇したのは、アウディジャパン 井上大輔氏とベネッセコーポレーション 橋本英知氏。モデレーターにベストインクラスプロデューサーズの菅 恭一氏を迎え、「事業貢献を実現するカスタマージャーニーの活用方法」と題したパネルディスカッションが行われた。トップランナーたちはカスタマージャーニーという言葉をどのように捉え、実際どう活用しているのか。カスタマージャーニーの本質に迫った。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
野本 纏花(ノモト マドカ)
1983年生まれ。成蹊大学経済学部卒業。大学卒業後、大手IT企業にてレンタルサーバーサービスのマーケティングを担当。その後、モバイル系ベンチャーにてマーケティング・プロダクトマネージャーを務める傍ら、ライター業を開始。旅行関連企業のソーシャルメディアマーケターを経て、2011年1月Writing&Marketing Com...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア