1947年、名古屋で創業されたコメ兵。明治30年、米屋からはじまった事業は、古着販売などを経て現在のブランド品を中心としたリユース事業へとシフトしてきた。現在では全国40店舗、売上高は471億円を誇る。今回は、同社のECビジネスを育て上げたIT事業部長の藤原義昭氏が、事業者の視点からのオムニチャネル成功の鍵と、課題意識を持つマーケターへのアドバイスを語った。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
渡邊 徹則(ワタナベ テツノリ)
株式会社Version7代表取締役。Web・コンテンツ制作、分析、マーケティングなどを手掛ける。
執筆業では、主にソーシャル、EC、海外サービス、メディアなどが専門。
会社概要 - seven@ver7.jp - Twitter/Facebook @brigate7※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア