SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第77号(2022年5月号)
特集「デジタルで進化するテレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ドミノ・ピザ、配達状況を地図上で確認できる「GPS DRIVER TRACKER」をリリース

 ドミノ・ピザは4月18日、注文したピザの配達状況を地図上で確認できる新サービス「GPS DRIVER TRACKER」の運用を本格的に開始した。

 新サービスは、同社が提供しているピザの注文状況がリアルタイムで確認できる「Pizza Tracker」を進化させたもので、調理工程にとどまらず、配達状況や配達の道順までリアルタイムに追跡ができる。今後同社では、5月15日からの全国でのサービス開始に向け続々と展開を進める予定。

【関連記事】
ドミノ・ピザ エンタープライズ、世界初の商業用自動運転デリバリーロボットを発表「DRU」発表
ドミノ・ピザ、LINE経由の売上が公開から4か月で1億円突破
スマホに話しかければピザが注文できちゃう! LINE公式アカウント「ドミノ・ピザ」スタート
ドミノ・ピザ、スマートウォッチでの注文が可能に
LINE、「アカウントページ機能」をアップデート 表示できる情報・コンテンツを大幅拡張

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/04/19 08:00 https://markezine.jp/article/detail/24314

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング