クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンは8月1日、スマートフォン公式アプリ「Krispy Kreme for APP」をリリースした。
同アプリでは商品購入ごとにポイントが貯まり、貯まったポイント数に応じて毎月1 日にランクが確定。ランクに応じたお得なクーポンをゲットすることができる。また会員登録をすると、誕生日月に何度も使えるバースデークーポンが提供される。
その他にも店舗検索サービスや、新商品情報やクーポン情報が得られるサービスを展開していく。
【関連記事】
・タミヤ、増加するミニ四駆イベント参加者に対応するためスマートフォンアプリをリリース
・ライトオン、公式アプリにファストメディアのアプリプラットフォームを導入
・KCCS、アプリ活用したO2Oマーケティングを総合支援する「KANADE APPS」をリリース
・スマホ所有者の61.6%「LINE公式アカウントを追加した経験ある」と回答【MMD研究所調査】
・スマホが「Pontaカード」に、ローソンが公式アプリをリニューアル