SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第97号(2024年1月号)
特集「2024年の消費者インサイト」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

クリスピー・クリーム・ドーナツ、公式アプリをリリース〜クーポンなど配信

 クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンは8月1日、スマートフォン公式アプリ「Krispy Kreme for APP」をリリースした。

 同アプリでは商品購入ごとにポイントが貯まり、貯まったポイント数に応じて毎月1 日にランクが確定。ランクに応じたお得なクーポンをゲットすることができる。また会員登録をすると、誕生日月に何度も使えるバースデークーポンが提供される。

 その他にも店舗検索サービスや、新商品情報やクーポン情報が得られるサービスを展開していく。

【関連記事】
タミヤ、増加するミニ四駆イベント参加者に対応するためスマートフォンアプリをリリース
ライトオン、公式アプリにファストメディアのアプリプラットフォームを導入
KCCS、アプリ活用したO2Oマーケティングを総合支援する「KANADE APPS」をリリース
スマホ所有者の61.6%「LINE公式アカウントを追加した経験ある」と回答【MMD研究所調査】
スマホが「Pontaカード」に、ローソンが公式アプリをリニューアル

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/08/02 10:30 https://markezine.jp/article/detail/24937

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング