
2016年8月2日(火)、ビジネスサイドが行った“アプリをグロースさせるための施策”を共有し合うイベント「Growth Hack Talks by Repro #1」が開催された。テーマは「アプリの立ち上げからリリース初期のグロースハックあれこれ」。本記事では、ペロリ・マスカチ・日経・アトラエの取り組みを紹介したい。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
伊藤 桃子(編集部)[著]
2016年8月2日(火)、ビジネスサイドが行った“アプリをグロースさせるための施策”を共有し合うイベント「Growth Hack Talks by Repro #1」が開催された。テーマは「アプリの立ち上げからリリース初期のグロースハックあれこれ」。本記事では、ペロリ・マスカチ・日経・アトラエの取り組みを紹介したい。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR