髙島屋とロイヤリティ マーケティング(以下、LM)はポイントサービスに関して提携を行った。10月19日より、全国の髙島屋でLMが展開する「Ponta」サービスを導入する。7,700万人以上の会員を有する「Ponta」を導入することで、これまで髙島屋を利用したことのない新たな顧客獲得を目的に、今回の取り組みに至った。同時にLMのマーケティング機能を活用し、よりよい商品やサービスの提供を目指す。
【関連記事】
・ロイヤリティ マーケティング、韓国の共通ポイント提供するSK planet Japanと提携
・ロイヤリティ マーケティング、訪日台湾人向けにPonta提携店舗で使えるポイントサービスをリリース
・AIがワインをレコメンド!大丸東京店「世界の酒とチーズフェスティバル」に「AIソムリエ」導入
・みんなのメイクと大丸・松坂屋、コラボ動画企画スタート!WEBと店舗の相互送客効果を狙う
・オイシックス、三越伊勢丹と食品宅配事業の合弁会社設立に基本合意へ