モノとインターネットがつながり、データの種類・量ともに爆発的に増え続ける昨今。マーケティングにおけるデータの扱いに頭を悩ませるマーケターも多いのでは? クリエイティブの領域でも、データの扱いに変化が起きています。それは一体何か? クリエイティブカンパニーのバスキュールに詳しい話を聞きました。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- データ×テクノロジーで変わる体験連載記事一覧
-
- リアルなデータでブランドストーリーを描く ネスカフェのIoTコーヒーメーカー体験型イベント...
- コネクテッドな世界の到来で、データとクリエイティブの関係はどうなる? バスキュールに聞く変...
- この記事の著者
-
伊藤 桃子(編集部)(イトウモモコ)
MarkeZine編集部員です。2013年までは書籍の編集をしていました。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア