SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

IMJ、カスタマーエクスペリエンスを実現するためのマーケティングプラットフォームを提供開始

 アイ・エム・ジェイは、カスタマーエクスペリエンス(以下、CX)を実現するためのマーケティングプラットフォームとして「IMJ CX Platform」の提供を開始した。

顧客IDおよびマルチチャネルの統合でCXの最適化を目指す
顧客IDおよびマルチチャネルの統合でCXの最適化を目指す

 国内外ベンダーのソリューションからパッケージ化し、短期間での導入と効果的な運用サポートを可能にする。運用サポートとしては、デジタルマーケティング戦略立案やCX戦略、コミュニケーションプランニングに加え、データ分析や最適化などPDCA運用支援も行っていく。

国内外の有力ソリューションをパッケージ化することで、ワンストップでの導入・運用サポートが可能に

国内外の有力ソリューションをパッケージ化することで、ワンストップでの導入・運用サポートが可能に

【関連記事】
IMJ、LINE Beaconとスマホで1to1接客を実現する「チャットBOTガイドサービス」提供
IMJ、ビジネス管理プラットフォーム「Domo」の導入コンサルティングサービスを開始
IMJ、LINE上でキャンペーン完結できるサービスリリース~チャットボットを活用
フォルクスワーゲングループジャパン、IMJをデジタルリードエージェンシーに決定
IMJ、三井不動産商業マネジメントにデジタルクーポン消込みサービスを提供~スタッフの負荷軽減

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/03/29 18:33 https://markezine.jp/article/detail/26280

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング