業界の有識者がオムニバス形式で海外カンファレンスを紹介する本連載。第10回目はアタラの杉原氏による、「Domopalooza」の紹介です。データドリブンなビジネス変革に取り組む経営者が愛用する「Domo」の最新活用事例を、海外の大企業のエグゼクティブから直接聞くことができる本カンファレンスの魅力を紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 海外カンファレンスの歩き方連載記事一覧
-
- 未来のコンセプトに満ち溢れた、セールスフォース・ドットコム主催「Dreamforce」の歩...
- 米国を代表する企業の経営者から、データドリブン経営の実践を聞く!「Domopalooza」...
- 初心者から上級者まで、最初に行く海外イベントとして最適!Adobe Summitの魅力と歩...
- この記事の著者
-
杉原 剛(スギハラ ゴウ)
アタラ株式会社 代表取締役CEO
KDDI、インテルを経て、オーバーチュア(Yahoo!広告)、Google広告の広告営業戦略担当。2009年にアタラ合同会社(現・アタラ株式会社)を創業。広告プラットフォームのサービス立案やオペレーション設計が得意で、Google広告、Yahoo!広告、Criteo、Facebook広告、Instagram広告、X(旧Twitter)広告、Amazon広告、Microsoft広告、リテールメディアなどの最新情報...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア