会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 海外カンファレンスの歩き方連載記事一覧
-
- 未来のコンセプトに満ち溢れた、セールスフォース・ドットコム主催「Dreamforce」の歩...
- 米国を代表する企業の経営者から、データドリブン経営の実践を聞く!「Domopalooza」...
- 初心者から上級者まで、最初に行く海外イベントとして最適!Adobe Summitの魅力と歩...
- この記事の著者
-
杉原 剛(スギハラ ゴウ)
オーバーチュア、グーグルでの両検索エンジンの広告事業に携わる。現在はアタラ合同会社 CEO。APIを活用したデジタルマーケティングの自動化/効率化/見える化システム開発、リスティング広告戦略コンサルティング、アトリビューションマネジメントコンサルティングを行う。欧米のデジタルマーケティング事情にも詳しい。■関連リンク ATARA合同会社 ■著書 『アトリビューション 広告効果の考え方を根底から覆す新手法』 『リスティング広告 プロの思考回路』 『ザ・アドテクノロジー』 『いちばんやさしいデータフィードマーケティングの教本』 『運用型広告 プロの思考回路』 ※アタラ著書一覧 ■ブログ 「Quantum Leap」 「Unyoo.jp」
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア