MarkeZine(マーケジン)

記事種別

購買意欲が91%まで上昇!ロッテ「乳酸菌ショコラ」の事例に学ぶ、マルチクリエイティブの重要性

2018/07/11 09:00

 マス広告を中心としていた業界にも、動画広告の活用が広がっている。その中の一つである食品業界のロッテにてマーケターを務める中村準氏は、同社の戦略商品「乳酸菌ショコラ」の購入意欲向上に動画広告を導入。それを支援したのは、動画の制作から動画マーケティング支援まで行うCyberBullの須藤悠太氏。両氏から、動画広告におけるマルチクリエイティブの重要性について話を聞いた。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5