2000年に登場して以来、もはやリスティング広告のデファクトとなった感のあるGoogle AdWordsであるが、実際に使ってみると、Googleの中の人が懇切丁寧に、出稿テクニックを教えてくれるわけでもなく、試行錯誤を迫られている読者も多いのではないだろうか。今回、主にBtoBマーケティングにネットを積極活用している(株)イノベーションの中島健氏に、効果的なGoogle Adwordsの活用について話をうかがった。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア