マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニーは、同社のママ向け広告配信サービス「MaMaReachDSP」において、動画広告配信サービス「MaMaReachDSP VIDEO ADs」の提供を新たに開始した。
『日本のママ白書2017』の調査によると、第1子出産前と出産後では、テレビとの接触時間が減少し、インターネット(携帯電話やスマートフォンなどのモバイル機器)接触時間が増加するという。
「MaMaReachDSP VIDEO ADs」では、子年齢に加えて、マタニティや未就学児を持つママが検討する自動車や住宅など、興味関心でセグメントした広告配信が可能だ。動画広告配信フォーマットとして、スマートフォンサイトのトップに表示される「モバイルビルボード」、コンテンツ内に表示される「インライン」、PCサイトのコンテンツ内に表示される「インリード」の3つを提供する。
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