SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LINE、スターバックスと業務提携を締結 デジタル領域におけるイノベーションを加速化

 LINEとスターバックス コーヒー ジャパン(以下、スターバックス)は、デジタル領域におけるイノベーションの加速化を目的に、包括的な業務提携を締結した。

 両社は、2019年上半期には、スターバックスとLINEサービスの融合により、「スターバックス カード」をはじめとしたデジタルペイメント領域において、イノベーションを提供するとしている。具体的な業務提携内容に関しては、2019年春に公式に発表する予定だ。

【関連記事】
スターバックスが成長戦略を発表 Uber Eats導入/LINEと戦略的提携へ
スターバックス、サンリオなどに学ぶ!ヤプリ、アプリマーケティングのセミナーイベント開催【参加無料】
スターバックス、批判を受け、カップに人種問題への議論を呼びかけるメッセージを書く取り組みを終了
サイバーエージェント、簡単にオウンドメディアをつくれる「Ameba Ownd」リリース
ハースト婦人画報、スタバのドリンクチケットに電子雑誌を添えて贈るギフトを展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/12/05 17:45 https://markezine.jp/article/detail/29903

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング