若者に正しい脱毛リテラシーを――。医療法人社団風林会が展開する医療脱毛専門のリゼクリニックとメンズリゼの学生への知名度が高まっています。脱毛市場にはエステ脱毛と医療脱毛があり、メジャープレーヤーはエステ脱毛の会社で、リゼブランドで展開する医療脱毛はマイナープレーヤーだと語る同社。その状況を打破すべく、ミスコンへのスポンサードや男性脱毛市場の創出などユニークな試みに取り組んでいます。狙いや今後の展望などを、風林会(リゼクリニック・メンズリゼ)のコンサルティングを手掛けるライズネット メンズリゼブランド事業部 COOの田中氏に聞きました。
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine✕立教大学産学連携企画!学生の疑問をマーケティング視点で解く連載記事一覧
- この記事の著者
-
立教大学佐々木ゼミ取材班(リッキョウダイガクササキゼミシュザイハン)
立教大学 経営学部 佐々木宏教授のゼミ生で構成した取材チームです。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア