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コンテンツ単位のブランドセーフティが必要 大和ハウスの徹底した対策に迫る

 ブランド毀損になるような広告出稿を避けるべく、独自のホワイトリストを作成するなどかなり限定した運用を行ってきた大和ハウス工業(以下、大和ハウス)。一見業界内でも進んだ取り組みを行っている同社だが、それでもブランド保護の観点からはまだまだ不十分だという。本記事では、更なるブランドセーフティの取り組みを進めるべく導入したイスラエル発のツール「CHEQ(チェック)」の話を中心に、ブランド保護に必要な考え方を学ぶ。

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この記事の著者

水落 絵理香(ミズオチ エリカ)

フリーライター。CMSの新規営業、マーケティング系メディアのライター・編集を経て独立。関心領域はWebマーケティング、サイバーセキュリティ、AI・VR・ARなどの最新テクノロジー。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2019/02/14 09:00 https://markezine.jp/article/detail/30302

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