クラシコムは、2月26日にメディア戦略発表会を開催した。会には、同社 代表取締役 青木氏に加え、同社 取締役 兼 『北欧、暮らしの道具店』店長の佐藤氏も登壇。青木氏はマーケティングソリューションとしての『北欧、暮らしの道具店』について、佐藤氏は『北欧、暮らしの道具店』の中にあるコンセプトや方針、想いについて、それぞれ概説した。本稿では、青木氏による講演と、広告事業における戦略の部分を共有する。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア