日本オラクルは4月26日(金)、東京本社にて「Modern Customer Experience 2019 in Japan」を開催する。
「商品・サービスそのもの」と同等に、それらに関わるすべての「体験」が顧客の判断基準となった今、企業にとって、優れた「カスタマー・エクスペリエンス(CX)」の提供は喫緊の課題となっている。米オラクルが3月19日~21日にラスベガスにて開催したCXイベント「Modern Customer Experience 2019」には、世界37ヵ国からCXに携わる責任者2,000人以上の参加者が集まり、注目を集めた。
日本版フィードバッグイベントなる本イベントでは、「Modern Customer Experience 2019」で展開された約327のセッションのうち、特に反響の大きかったものが展開される予定だ。ぜひ参加いただき、先駆企業の取り組みから、CX戦略の「今」を感じてみてはいかがだろうか。
【開催概要】
日時:2019年4月26日(金)14:00~16:45(※受付開始13:30)
場所:日本オラクル本社(東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター)
参加費用:無料(事前登録・抽選制)
主催:日本オラクル株式会社
※申し込みはこちら
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