トレンダーズのマーケティング実績をもとに、今の時代に女性たちのココロをつかみ消費行動へつなげるポイントを解説する本連載。今回は女性×動画の最新トレンドで、短い映像を用いたブログである「Vlog(ブイログ)」が注目されている背景と理由についてお届けします。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
長谷川 颯也(ハセガワ リュウヤ)
株式会社MimiTV TikTokマーケティングDiv.事業責任者。大学在学中にはフリーランスとしてインターネット番組の企画編集や映像制作を手掛ける。数多くの動画マーケティングに携わる一方で、美容動画メディア『MimiTV』の編集にも従事。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア