Patheeの原嶋宏明氏が業界キーパーソンを訪ね、「リアル店舗におけるデジタル施策」や、これからの「リアル店舗の役割」について意見を交わしていく本連載。今回は、女性向け下着の通信販売事業から始まり、実店舗も展開しているピーチ・ジョン 宮澤雅行氏の元へ。全チャネルで同一のブランド体験を提供し、「カスタマーデライト(顧客感動)」の向上を目指す同社の取り組みを取材した。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
原嶋 宏明(ハラシマ ヒロアキ)
Patheeマーケティングマネージャー。大学卒業後Webディレクション、プロダクトマネージャーを経験。前職で動画制作プラットフォームCrevoの立ち上げを経験。現職ではマーケティングから組織構築、広報まで幅広い領域を担当。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
水落 絵理香(ミズオチ エリカ)
フリーライター。CMSの新規営業、マーケティング系メディアのライター・編集を経て独立。関心領域はWebマーケティング、サイバーセキュリティ、AI・VR・ARなどの最新テクノロジー。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア