会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- JTBが挑むデータドリブン戦略 立ち上げから運用まで連載記事一覧
-
- 変わりたいのに、変われない 組織変革の障壁と打ち手
- セグメントを「なに」で切るか? 顧客構造を解明する分析とは
- 施策から逆算する JTBのプライベートDMP設計
- この記事の著者
-
福田 晃仁(フクダ アキヒト)
株式会社 学研ホールディングス CMO 株式会社 学研エデュケーショナル 取締役 / 株式会社 学研プラス 取締役 / 株式会社 学研教育みらい 取締役 / 株式会社 地球の歩き方 取締役総合代理店 / ITベンダー / 事業会社のキャリアを持ち、一貫してマーケティングとTechの両面によるアプ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア