会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- アドテック東京 2019連載記事一覧
-
- JAAが「アドバタイザー宣言」を発表 デジタル広告の負の側面に企業はどう向き合うべきか
- PR=“パブリシティ獲得活動”ではない/マーケティングの要を握る「PR」の本質とは?
- 『東京ラブストーリー』より『君の名は。』に共感する私たち/U30が語る、シェアしたくなるコ...
- この記事の著者
-
蓼沼 阿由子(編集部)(タデヌマ アユコ)
東北大学卒業後、テレビ局の報道部にてニュース番組の取材・制作に従事。その後MarkeZine編集部にてWeb・定期誌の記事制作、イベント・講座の企画等を担当。Voicy「耳から学ぶマーケティング」プロジェクト担当。修士(学術)。東京大学大学院学際情報学府修士課程在学中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア