MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「面」への回帰、倫理的なパーソナルデータ活用が鍵に/ポストCookie時代のマーケティングを考える

2020/04/17 08:00

 近年、個人情報保護の観点からCookie利用の規制が進んでいる。こうしたなか、Web広告やデジタルマーケティングを進めるに当たり、企業はどのようにデータに向き合うべきなのか。そんなポストCookie時代のマーケターの疑問に対し、「MarkeZine Day 2020 Spring」に登壇したMyData Japan 常務理事 伊藤直之氏が答えた。

目次
※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5