
2020年4月21日、Twitter Japanは「Twitter動画広告がもたらす効果と特徴」をテーマにしたメディアブリーフィングをオンラインで開催。Twitter/Facebook/Instagram/YouTubeの4大プラットフォームごとに、ユーザーの動画広告の視聴傾向はどのように異なるのか? 「アイトラッキング」と「脳波計測」による科学的な検証結果が共有された。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
安成 蓉子(編集部)[編]
2020年4月21日、Twitter Japanは「Twitter動画広告がもたらす効果と特徴」をテーマにしたメディアブリーフィングをオンラインで開催。Twitter/Facebook/Instagram/YouTubeの4大プラットフォームごとに、ユーザーの動画広告の視聴傾向はどのように異なるのか? 「アイトラッキング」と「脳波計測」による科学的な検証結果が共有された。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR