『マーケティング最新動向調査 2020』刊行記念ウェビナー開催決定
高広伯彦氏の特別講演をZoomでライブ配信!
MarkeZineの調査プロジェクト「MarkeZine RESEARCH」が1月にリリースした『マーケティング最新動向調査 2020』の刊行を記念して、高広伯彦氏のオンラインでの講演を開催します。
今回の講演では『マーケティング最新動向調査 2020』の注目トピックとして紹介した「サービス・ドミナント・ロジック」にフォーカス。MarkeZineで公開され大きな反響を得た、高広氏と有園雄一氏との対談記事で、この理論について知ったという方もいらっしゃるかと思います。
SaaS、クラウドなどサービス化の流れの中で、マーケティングの役割も変わりつつあります。大きな変化が訪れているいま、注目すべき本質は何か。高広氏と一緒に考えてみませんか?
皆さまのご参加お待ちしています。
【ウェビナー概要】
配信日時:2020年5月29日(金) 19:00~20:30
テーマ:「マーケティングの死」の本質
サービスがモノを内包し、顧客と価値を共創する時代を理解する
講演者:高広伯彦氏(スケダチ代表/社会情報大学院 特任教授)
配信形態:Zoomによるライブ配信
申し込みフォームはこちらから。
参加人数:50名(予定)
参加費:無料
申込締切:2020年5月24日(日)
※お申込みはお一人様一回限りでお願いいたします。応募者多数の場合は抽選となります。
※ウェビナー開催までに参加証をメールでお送りします。残念ながらご参加いただけない方にもその旨メールでお知らせいたします。