SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通アイソバー、TONARIWAとAdobe Campaign Standardの連携を開始

 電通アイソバーは、同社が提供するLINEソリューション「TONARIWA(トナリワ)」と、アドビが提供するクロスチャネルキャンペーン管理アプリケーション「Adobe Campaign Standard」を連携したソリューションサービスの提供を開始した。

 Adobe Campaign Standardは、Eメール、モバイル、Web、ダイレクトメールなどのオンオフ混在のクロスチャネルで自動化し、One to Oneコミュニケーションを行えることが特徴だ。同サービスは、このコミュニケーション中でのLINEチャネル連携を実現。LINEユーザーの行動、コミュニケーション情報を統合することで、顧客理解を促進し、顧客体験の向上を可能にする。

【関連記事】
電通アイソバー、LINEソリューション「TONARIWA」と「アクイア マウティック」の連携を開始
電通アイソバー、CMS「Drupal」などを提供する米Acquiaと提携 コンサル~運用を一括で支援
電通アイソバー、Adobe AnalyticsをBtoBサイトで活用できる分析サービスを開始 
電通アイソバーのCBTOにカンヌライオンズでグランプリ受賞歴のあるエマヌエル氏が就任
電通アイソバー、AI「Adobe Sensei」を活用したデジタルアセット管理システムの導入支援開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/07/22 19:40 https://markezine.jp/article/detail/33885

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング