SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オルビス、越境EC強化に向け多言語化ソリューション「WOVN.io」を導入 ブランド認知向上をめざす

 オルビスは自社ECサイトにWovn Technologiesが提供するWebサイト多言語化ソリューション「WOVN.io(ウォーブン・ドットアイオー)」を導入した。

 今回の導入により、新型コロナウイルスからの回復基調を示し始めている中国などのアジアをはじめ、グローバル市場でのブランド認知向上を目指した海外事業の戦略的展開が可能となった。

 現在、オルビスのECサイトは英語、簡体字、繁体字の3言語で公開されている。

クリック/タップで拡大
クリック/タップで拡大
ECサイトを英語、簡体字、繁体字の3言語で公開

【関連記事】
米Zuora、顧客体験向上のためWebサイト多言語化ソリューション 「WOVN.io」を導入
BSTとミニマル・テクノロジーズ、多言語化サイト内検索に特有の「ゼロ件ヒット」解消に向け協業
オルビス、広告効果分析ツール「XICA magellan」を導入 ブランディング施策の効果測定を推進
サポートサイト優良企業、トップ3は「SBI損保」「オルビス」「パナソニック」に
オルビス、動画クリエイター「Choicerish」とコラボ!洗顔レクチャー動画を公開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/07/27 16:30 https://markezine.jp/article/detail/33901

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング