MarkeZine(マーケジン)

記事種別

Zoom接客の手応えは?コロナ禍でのエンゲージメント構築をIKEUCHI ORGANICが解説

2020/08/24 08:30

 MarkeZineは、9月1日(火)~2日(水)にオンラインにて「MarkeZine Day 2020 Autumn」を開催します。

 2日の13時40分から行われるセッション「IKEUCHI ORGANICが実践する「物語が浮かぶ」モノづくり&ファンの輪を広げるエンゲージメント構築」には、IKEUCHI ORGANIC株式会社 営業本部長の牟田口 武志氏が登壇。様々なタッチポイントを組み合わせ、ブランドの魅力を伝えていく取り組みについてお話いただきます。

 消費者向け、法人向けに今治タオルの製造・販売を行うIKEUCHI ORGANICは、「語れる物づくり」をモットーにビジネスを展開してきました。コロナ禍でリアルでの関係構築が難しくなった中でも、いち早くオンライン接客を導入し、話題を呼んでいます。顧客と直接会えない時代にいかにブランド体験を伝え、ファンの輪を広げていくか、牟田口氏の実践が語られる予定です。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2020 Autumn
登壇セッション:IKEUCHI ORGANICが実践する「物語が浮かぶ」モノづくり&ファンの輪を広げるエンゲージメント構築
スピーカー:IKEUCHI ORGANIC株式会社
営業本部長 牟田口 武志氏
日時:2020年9月2日(水)13:40~14:10
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5