SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Zoom接客の手応えは?コロナ禍でのエンゲージメント構築をIKEUCHI ORGANICが解説

 MarkeZineは、9月1日(火)~2日(水)にオンラインにて「MarkeZine Day 2020 Autumn」を開催します。

 2日の13時40分から行われるセッション「IKEUCHI ORGANICが実践する「物語が浮かぶ」モノづくり&ファンの輪を広げるエンゲージメント構築」には、IKEUCHI ORGANIC株式会社 営業本部長の牟田口 武志氏が登壇。様々なタッチポイントを組み合わせ、ブランドの魅力を伝えていく取り組みについてお話いただきます。

 消費者向け、法人向けに今治タオルの製造・販売を行うIKEUCHI ORGANICは、「語れる物づくり」をモットーにビジネスを展開してきました。コロナ禍でリアルでの関係構築が難しくなった中でも、いち早くオンライン接客を導入し、話題を呼んでいます。顧客と直接会えない時代にいかにブランド体験を伝え、ファンの輪を広げていくか、牟田口氏の実践が語られる予定です。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2020 Autumn
登壇セッション:IKEUCHI ORGANICが実践する「物語が浮かぶ」モノづくり&ファンの輪を広げるエンゲージメント構築
スピーカー:IKEUCHI ORGANIC株式会社
営業本部長 牟田口 武志氏
日時:2020年9月2日(水)13:40~14:10
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/08/24 08:30 https://markezine.jp/article/detail/34021

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング