SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

Zoom接客の手応えは?コロナ禍でのエンゲージメント構築をIKEUCHI ORGANICが解説

 MarkeZineは、9月1日(火)~2日(水)にオンラインにて「MarkeZine Day 2020 Autumn」を開催します。

 2日の13時40分から行われるセッション「IKEUCHI ORGANICが実践する「物語が浮かぶ」モノづくり&ファンの輪を広げるエンゲージメント構築」には、IKEUCHI ORGANIC株式会社 営業本部長の牟田口 武志氏が登壇。様々なタッチポイントを組み合わせ、ブランドの魅力を伝えていく取り組みについてお話いただきます。

 消費者向け、法人向けに今治タオルの製造・販売を行うIKEUCHI ORGANICは、「語れる物づくり」をモットーにビジネスを展開してきました。コロナ禍でリアルでの関係構築が難しくなった中でも、いち早くオンライン接客を導入し、話題を呼んでいます。顧客と直接会えない時代にいかにブランド体験を伝え、ファンの輪を広げていくか、牟田口氏の実践が語られる予定です。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2020 Autumn
登壇セッション:IKEUCHI ORGANICが実践する「物語が浮かぶ」モノづくり&ファンの輪を広げるエンゲージメント構築
スピーカー:IKEUCHI ORGANIC株式会社
営業本部長 牟田口 武志氏
日時:2020年9月2日(水)13:40~14:10
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/08/24 08:30 https://markezine.jp/article/detail/34021

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング