若者を語る上で決して外せないのがSNSやスマホアプリの存在。デジタルネイティブとして最新サービスを次々と使いこなしていく彼らは、SNS上でどのように自分を発信しているのでしょうか。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- SHIBUYA109 lab.×SNOW Japan 若者トレンド変遷研究連載記事一覧
-
- 【徹底分析】コロナ禍で若者の価値観・カルチャーはどう変わった?
- 【5分で理解!】推ししか勝たん、エモい、チル...若者を理解するための4つのキーワード
- インスタの“あのアップデート”が「映え」を変えた⁉ SNS・アプリ変遷に見る、若者の自己表...
- この記事の著者
-
SHIBUYA109 lab.(シブヤイチマルキューラボ)
around20(15~24歳)に特化するマーケティングチーム。毎月およそ200人を超える「新しい世代」と向き合い、独自の視点からその生態をひも解きます。
詳しくはこちら:https://shibuya109lab.jp
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア