米国時間10月6日から8日に行われたマーケティングテクノロジーイベント「MarTech Virtul Fall 2020」。毎年米国サンノゼで開催されてきたが、今年はCOVID-19感染拡大の影響を受け、オンラインへと形式が変更となり、4月に行われたイベントと合わせる形のバーチャルイベントとなった。春開催時のトピックはCOVID-19による影響が中心となったが、秋開催の本イベントでは例年通りのマーケティングテクノロジーに関するセッションが用意され、多くの有識者から米国を中心に今後のマーテックがどのように進化するかについて語られた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
戸栗 頌平(トグリ ショウヘイ)
株式会社LEAPT(レプト) 代表取締役複数BtoB企業と起業を経て、マーケティングコンサルタントとしてBtoB専業マーケティング代理店へ従事。その後、外資SaaSのユニコーン企業の日本法人立ち上げを行い、法人営業開始後マーケティング責任者として創業期の日本法人を牽引。現在、LEAPTにてBtoBマーケティング支援事業を行う。海外SaaS、マーケティング、カンファレンス等に精通。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア