「Webサイトで営業!」というと、かっこいいサイトを作って、SEO対策をほどこすことなどに走りがちです。今回は、素人っぽい自作のWebサイトながら、着実にWeb経由の顧客開拓を増やしている、ある運送会社の「地に足のついたマーケティング」を紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- 村中明彦の営業いらず!売上直結の最強Web成約術連載記事一覧
- この記事の著者
-
村中 明彦(ムラナカ アキヒコ)
日本唯一の「お客様の声、事例」の制作、コンサルティング会社カスタマワイズを経営。「商品の価値を本当に説明できるのは売った人ではなく買った人」を信条に、エンドユーザーにインタビューし、それを営業ツールにまとめるメソッドを確立。「事例をWeb掲載しただけで800万円成約を獲得」、「取引先の社長の前で事例を朗読しただけで3,00...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア