MarkeZineは、3月2日(火)~4日(木)にオンラインにて「MarkeZine Day Spring 2021」を開催します。
3月4日(木)の11時50分から行われるセッション「ECサイトに必要な『オーディエンスビルディング』とは? コロナ不況下でも収益を伸ばした成功施策の内訳を解説! ~ UU1.5倍・CV数1.4倍・広告費20%削減した事例 ~」には、Faber Companyの前田絵理氏が登壇します。
老舗アパレル企業「MID(ミッドインターナショナル)」のECチームは、SEOを意識した「商品ページ」と「既存コンテンツ」の“リライト作戦”を実施し、1年でUU1.5倍、CV数1.4倍、広告費20%削減と、コロナ不況下でも収益を伸ばすことに成功したと言います。
本セッションでは、同社の「ECサイトのSEO・コンテンツマーケティング施策」を、ミエルカを通して支援したFaber Company前田氏が解説します。ぜひ事前登録の上ご視聴ください!
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day Spring 2021
登壇セッション:ECサイトに必要な「オーディエンスビルディング」とは? コロナ不況下でも収益を伸ばした成功施策の内訳を解説! ~ UU1.5倍・CV数1.4倍・広告費20%削減した事例 ~
スピーカー:株式会社Faber Company IMC部 マーケティングチーム 前田 絵理氏
日時:2021年3月4日(木)11:50~12:35
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)