3月2日にオンライン開催されたMarkeZine Day 2021 Springに、リクルートで「スタディサプリENGLISH」のプロモーションを統括する奥田真嘉氏が登壇。テレビCM制作のプロセスを細分化し、仮説検証や調査を徹底することで勝率を上げていく“調査ドリブンCM開発”のステップを公開するとともに、各領域のプロが集まる制作チームにおいてマーケターが果たすべき役割、すぐに取り入れられる字コンテや企画整理の方法など、実践に役立つ情報を惜しみなく提供した。
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2021 Spring連載記事一覧
- この記事の著者
-
臼杵 優(ウスキ ユウ)
ビジネスやWebマーケティング、テクノロジーなど様々なWebメディアでの編集・執筆を経験。また、メディアでの執筆と並行し、企業の導入事例インタビューやオウンドメディア支援や運用を行っている。マーケティング業務に従事できる編集者として活動している。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア