コロナ禍を迎え、あらゆる物事がオンラインシフトする中、企業の「売り方」もその例外ではない。2021年5月17日(月)に翔泳社から刊行された『「売り方」のオンラインシフト デジタル起点でリアルでも勝つ!』は、まさにニューノーマル時代の売り方について提言する一冊だ。同書の出版を記念して開催されたオンラインイベントでは、本書の著者であり江崎グリコで全世界のポッキーの広告を統括する玉井博久氏と、対話の相手としてインサイトフォースの山口義宏氏が登壇。企業が今捉えるべきマーケティングの本質を巡り、両者が意見を交わした。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
渡辺 佳奈(編集部)(ワタナベ カナ)
1991年生まれ。慶應義塾大学環境情報学部を2013年に卒業後、翔泳社に新卒として入社。約5年間、Webメディアの広告営業に従事したのち退職。故郷である神戸に戻り、コーヒーショップで働く傍らライターとして活動。2021年に翔泳社へ再入社し、MarkeZine編集部に所属。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア