この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
林田 涼(ハヤシダ リョウ)
株式会社インテージ 事業開発本部 メディアと生活研究センター アナリスト
2018年、株式会社インテージに入社。テレビを中心にメディア接触データの集計分析を担当し、メディアと生活者の関係性を日々ウォッチしている。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
本記事では、コロナ禍におけるテレビ機器利用の変化を調査データをもとに考察します。
この記事は参考になりましたか?
林田 涼(ハヤシダ リョウ)
株式会社インテージ 事業開発本部 メディアと生活研究センター アナリスト
2018年、株式会社インテージに入社。テレビを中心にメディア接触データの集計分析を担当し、メディアと生活者の関係性を日々ウォッチしている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR