この記事は参考になりましたか?
- 特集:ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点連載記事一覧
-
- ブランド像のままに「力強く」挑戦し続ける イヴ・サンローラン・ボーテのメディア戦略
- 手掛かりは「フラットな会話」 顧客接点を柔軟にデザインする
- 「コーヒーを楽しむ入り口」を増やす UCC上島珈琲のMy COFFEE STYLE
- この記事の著者
-
マチコマキ(マチコマキ)
広告営業&WEBディレクター出身のビジネスライター。専門は、BtoBプロダクトの導入事例や、広告、デジタルマーケティング。オウンドメディア編集長業務、コンテンツマーケティング支援やUXライティングなど、文章にまつわる仕事に幅広く関わる。ポートフォリオはこちらをご参考ください。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア