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特集:ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点

「コーヒーを楽しむ入り口」を増やす UCC上島珈琲のMy COFFEE STYLE

 コーヒービギナー層に「コーヒー選びのハードルを下げ、自分に合ったコーヒーの楽しみ方を届けたい」とスタートした、UCCのMy COFFEE STYLE。サブスクリプション、店舗、EC、LINE公式アカウントと幅広く展開する顧客接点だけでなく、「飲んでみたい」と思わせる商品設計も特徴だ。巣ごもり需要にともない、自宅でコーヒーを楽しむおうちカフェの商機が高まるコーヒー業界。同事業をリードする、UCC上島珈琲マーケティング本部デジタル推進部の染谷清史氏に、これまでの取り組みを聞いた。

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マチコマキ(マチコマキ)

広告営業&WEBディレクター出身のビジネスライター。専門は、BtoBプロダクトの導入事例や、広告、デジタルマーケティング。オウンドメディア編集長業務、コンテンツマーケティング支援やUXライティングなど、文章にまつわる仕事に幅広く関わる。ポートフォリオはこちらをご参考ください。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2021/11/01 16:19 https://markezine.jp/article/detail/37042

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