MarkeZine編集部では、定期誌『MarkeZine』第77号(2022年5月号)を刊行しました。特集は「デジタルで進化するテレビマーケティング」。コネクテッドTVの普及やテレビCMのデジタル化によって、マーケティングにおけるテレビのあり方が大きく変わってきました。視聴者、サービス提供者、広告主という三者の変化から捉えたテレビマーケティングの現状をお届けします。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
福島 芽生(編集部)(フクシマ メイ)
1993年生まれ。早稲田大学文学部を卒業後、書籍編集を経て翔泳社・MarkeZine編集部へ。Web記事に加え、定期購読誌『MarkeZine』の企画・制作、イベント『MarkeZine Day』の企...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア