フィットネスジムを運営するスポーツクラブNAS株式会社(以下、NAS)は、2020年にジムの会員向けにフィットネスプログラムのライブ配信を開始しました。しかし、メインのユーザー層がジムの利用者ではないと早期に判明。サービスの方向を転換し、様々な活用に動き出しています。実店舗を持つ企業へネット予約システムなどを提供するヘイのVPoP倉岡寛氏が詳細に迫ります。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- withコロナ時代の接客を考える連載記事一覧
-
- コロナ対策から新規ビジネスへ早期にピボット!フィットネスジムのNASが進めるライブ配信
- 全国のデパート約300カウンターで一斉にWebカウンセリングを可能にした資生堂、取り組みの...
- ツール導入で目指すビジョンを店舗スタッフまで共有することが重要、鳥玉に聞くDX推進の鍵
- この記事の著者
-
伊藤 桃子(編集部)(イトウモモコ)
MarkeZine編集部員です。2013年までは書籍の編集をしていました。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア