Amazon Ads Japan(アマゾン アド ジャパン)は2024年9月5日、Amazon Ads Japanカントリーマネージャーの石井哲氏より、日本の中小企業の広告利用実態とAmazon Adsの活用事例を紹介するメディア説明会を開催。加えて中小企業3社から、Amazon Ads活用の成功事例が発表された。本記事では、その詳細をレポートする。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
齋藤 ゆう(編集部)(サイトウ ユウ)
大学卒業後、広告代理店に入社しマーケターに。その後、事業会社に転職。金融・美容分野のマーケティング・企画・運営・セールスに携わる。2020年、翔泳社に入社しMarkeZine編集部に所属。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア