順位 | タイトル |
1 | |
2 | |
3 | |
4 | |
5 | |
6 | |
7 | |
8 | |
9 | |
10 |
今回は、電通が消費者調査の結果を基に可視化した、人間の消費行動に影響を与える「11の欲望(Desire)」に注目が集まった。続いて、LINEが実施したSDGsに関する調査、Twitterによる予測ツール「キャンペーンプランナー」の提供のニュースがよく読まれた。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
定期誌掲載記事の一部を無料でご覧いただけます。
定期誌『MarkeZine』購読アカウントにて、対象号の誌面をウェブでも閲覧いただけます。
プレミアム記事が月額2,200円で読み放題。
MarkeZine BOOKS(マーケジン・ブックス)は、激動の時代を生き抜くビジネスパーソンに向けた、マーケティング分野の新しい定番書シリーズです。
最新号
第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
定期誌掲載記事の一部を
無料でご覧いただけます
MarkeZine編集部[著]
毎日更新される広告・デジタルマーケティング関連の最新ニュースから、注目を集めたトピックスを紹介する本ランキング。今回は2022年6月24日~6月30までの人気ランキングを発表します。
順位 | タイトル |
1 | |
2 | |
3 | |
4 | |
5 | |
6 | |
7 | |
8 | |
9 | |
10 |
今回は、電通が消費者調査の結果を基に可視化した、人間の消費行動に影響を与える「11の欲望(Desire)」に注目が集まった。続いて、LINEが実施したSDGsに関する調査、Twitterによる予測ツール「キャンペーンプランナー」の提供のニュースがよく読まれた。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR