順位 | タイトル |
1 | |
2 | |
3 | |
4 | |
5 | |
6 | |
7 | |
8 | |
9 | |
10 |
今回は、電通が消費者調査の結果を基に可視化した、人間の消費行動に影響を与える「11の欲望(Desire)」に注目が集まった。続いて、LINEが実施したSDGsに関する調査、Twitterによる予測ツール「キャンペーンプランナー」の提供のニュースがよく読まれた。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
MarkeZine編集部[著]
毎日更新される広告・デジタルマーケティング関連の最新ニュースから、注目を集めたトピックスを紹介する本ランキング。今回は2022年6月24日~6月30までの人気ランキングを発表します。
順位 | タイトル |
1 | |
2 | |
3 | |
4 | |
5 | |
6 | |
7 | |
8 | |
9 | |
10 |
今回は、電通が消費者調査の結果を基に可視化した、人間の消費行動に影響を与える「11の欲望(Desire)」に注目が集まった。続いて、LINEが実施したSDGsに関する調査、Twitterによる予測ツール「キャンペーンプランナー」の提供のニュースがよく読まれた。
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR