MarkeZineは、2025年3月5日(水)~6日(木)に「MarkeZine Day 2025 Spring」を東京駅近くのJPタワー ホール&カンファレンスにて開催する。
5日の15時20分から行うセッション『BtoBtoCモデルの顧客戦略どうしていく?サントリーに聞くCRMの在り方』には、サントリー株式会社の馬場氏が登壇。

成熟市場において顧客とのコミュニケーションが重要視される昨今、メーカーにもCRM活動が求められている。実際、どのような形で顧客とのコミュニケーションを深めていけば良いのだろうか。
本セッションでは、サントリーの酒類事業におけるCRMの在り方について、どのようなタッチポイントを持ち、顧客との関係を深めていこうとしているのか、詳細を伺っていく。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2025 Spring
登壇セッション:BtoBtoCモデルの顧客戦略どうしていく?サントリーに聞くCRMの在り方
登壇者:サントリー株式会社 コミュニケーション本部 酒CRM部長 馬場 直也氏
日時:2025年3月5日(水)15:20~15:50
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)