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岩崎 史絵[著] / 関口 達朗[写] / 安成 蓉子(編集部)[編]
今、急速に拡大している「完全栄養食」市場。老舗食品メーカーが完全栄養食の即席麺を発売するなど注目の市場だが、この分野のパイオニアとして市場を切り開いたのが2016年創業のベースフードだ。「主食をイノベーションし、健康をあたりまえに」というミッションを掲げ、プロダクトの販売開始から5年で定期購入者数10万人を突破したベースフード代表取締役橋本舜氏に、成長の源泉となった戦略やブランディング、拡大する市場について聞いた。
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岩崎 史絵(イワサキ シエ)
リックテレコム、アットマーク・アイティ(現ITmedia)の編集記者を経てフリーに。最近はマーケティング分野の取材・執筆のほか、一般企業のオウンドメディア企画・編集やPR/広報支援なども行っている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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