SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第80号(2022年8月号)
特集「ターゲティングが嫌われる時代のシン・ターゲティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Shopifyアプリ「定期購買」、API連携機能をリリース

 ハックルベリーは、Shopify(ショッピファイ)のアプリ「定期購買」に、API連携機能を追加した。同機能は、APIでのリアルタイム連携が可能に。これにより、シームレスな分析やCRM施策が実現できる。

 具体的に、契約情報・契約内の商品・顧客情報・注文情報・定期決済情報のオブジェクト内容の参照系APIや、お届け日の変更APIといった更新系APIが連携可能。今後は契約商品の変更や追加、削除など更新系のAPIを拡充させていく予定だ。

 なお、同機能はENTERPRISEプランへのアップグレードが必要となる。

【関連記事】
ハックルベリー、popInと提携 Shopifyアプリでネイティブ広告を開始
Shopify、YouTubeと提携 クリエイターや売り手の販路拡大を目指す
Shopify、越境ECに必要なツールを一元管理できるShopify Marketsを発表
Shopify、TikTokと提携 管理画面からTikTokへの広告出稿が可能に
Twitter、Shopifyとパートナーシップを締結 アプリで手軽なソーシャルコマースが可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/08/17 17:15 https://markezine.jp/article/detail/39715

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング